田舎のブーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS モンハンっ!!

<<   作成日時 : 2010/11/02 14:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

遅ればせながら・・・


モンハン体験版が面白いです!!


2ndGは狩友がいなくて、一人寂しくやってます(T_T)


私は双剣が好きで、二刀流〜!!って言いながら
ポポを狩っていますね(^_^;)


えーっと
今回の体験版では、

二つのクエストが選べるのですが、

私は絶対上級者向けは無理だと思うので、
初級者向けでチャレンジ!



おぉ!オトモアイルーが2匹も連れて行ける☆

可愛いし、とっても心強い☆☆


何だこれは!?

つ、使いやすい!!!


いろいろなところでガイドアイコンが出るし、
マップが分かりやすい♪


これは、楽しいかも・・・。

妹と協力プレーをしましたが、
楽しいッス♪


3rdが欲しくなった(*^^)v


12月はいろいろ発売されるから困るな〜。

銀魂の映画のDVDでしょ〜。

咎犬の血がPSPで出るでしょ〜。

欲しいものがありすぎる・・・(';')


モンスターハンターポータブル 3rd
カプコン
2010-12-01

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by モンスターハンターポータブル 3rd の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd 「メモリースティック PRO デュオ」 4GB
カプコン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd 「メモリースティック PRO デュオ」 4GB の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
読んでくださってありがとうございます!

気持玉を押してくださった方、コメントをくださった方、
とても感謝しています!!

これからもよろしくお願いします(*^∀^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
欲しいものが出るの重なるときついよね。ジャッキーも今月来月と欲しいものが…。
ジャッキー・カン
URL
2010/11/02 18:55

モンハン良いですよね!!

ウチは今ゴッドイーターバースト体験版をいそいそやっておりますww

モンハン3の
体験版も面白そうですね♪
梔愚
2010/11/03 01:06
モンハン私もやりたいっ!!
でもいまPSP修理中・・・。

私は弓が一番使いやすいですWW
前は片手剣だったんですが無謀に攻撃してしまって・・・WW
PSPのカセットって面白そうなのが沢山ありますよね〜。
魅鬼
2010/11/04 07:09
ジャッキーさんこんばんは♪
ご無沙汰してます(´Д`)

欲しいものがありすぎるって、きついですよね(^_^;)

私も自分でバイトして買えたらいいんですけどね(-_-)
夏芽
2010/11/05 18:14
しぐさんこんばんは(^O^)/
お久しぶりです(>д<)

ほえー(^.^)
ゴッドイーターまだ体験したことがないので、私もDLしてみようと思いまーす\(^O^)/

モンハンも試してみてくださいね♪
夏芽
2010/11/05 18:31
魅鬼さんこんばんは!
そしてお久しぶりです…。すみません(>_<)

モンハン経験者でしたか!!
弓使いかぁ…カッコいいですね(≧▽≦)/
片手剣は動きやすいですけど、決定打に欠けちゃいますよね(>ε<)

面白そうなPSPのソフトがたくさん出るので、欲しくて困ってます(^_^;)

魅鬼さんのPSPが早く直るといいですね(^o^)
夏芽
2010/11/05 18:38
モンハン二人でやったけど、楽しいね!

私が弱いせいで、初級もクリア出来なくてごめんねm(_ _)m
tea
2010/11/06 21:55
teaさんどうも!
その件は残念だったよ(´Д`)
でも、またリベンジ戦をしよう!!
そのときは、よろしく☆
夏芽
2010/12/14 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モンハンっ!! 田舎のブーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる