田舎のブーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 消えていた・・・。

<<   作成日時 : 2010/11/13 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

しばらくの間消息を絶っていた、
夏芽が帰ってまいりました。



ブログ更新もせず、フレンドの皆様のブログを拝見することもせず、
駄目な野郎です・・・。


また皆さんのブログを訪問しますので、
その際はまた、かまってやってくださいm(__)m







〜〜〜〜〜〜〜

それでは、気を取り直して
いつものグダグダ文章をつづりますかね(^o^)丿


前回の記事の梔愚さんのコメの中に書いてあった
ゴッドイーターバーストの体験版を私もやってみました!!


なんだかとっても楽しい!!!

めっさハマる♪

リンドウさんとソーマがカッコよすぎる


ということで、
ハマりまくってしまい、体験版のその後が気になったので、

ゴッドイーターバースト〜通常版〜

購入してしまいました



今はそれが面白すぎて、ミッションを遊びまくっています(^_^;)

ストーリーも面白いのよ〜(^v^)


主人公を自分好みにカスタマイズして楽しんでます

皆さんも是非、体験版から遊んでみてください


OPにも惚れました☆

※音量注意!!








〜話は変わりますが、



ポケモンブラック・ホワイトの世界は秋になりましたね


リアルで私の近所の渓谷でも紅葉が綺麗に色づきましたよ



ところで、

皆さん『観覧車イベント』ってやったことがありますか?



季節が変わるごとに、一緒に乗る人も変わって、
意味深な発言連発のあのイベントです(笑)



自分は男主人公なのですが、

夏のイベントがヤバかったです(-_-;)


ネタバレ的になるので、詳しくは言いませんが・・・。





やまおとこさんがかなりヤバい発言をしてます(@_@;)

腐女子の方々が飛びつきそうなことを喋ってますね(゜o゜)


最初見たときは驚いて、製作者を疑ってしまいましたよ(苦笑)



秋のイベントはまあまあでした(^_^)

よかった。普通で





あと、ポケモンドリームワールドで
アルセウスをゲットしました(*^_^*)

いまさらかもしれませんが(汗)





ということで
今日の田舎のブーさんはこんな感じでお送りしました




では、また会いましょ〜う(^−^)/~~~


GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)(通常版)
バンダイナムコゲームス
2010-10-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


読んでくださってありがとうございます!

気持玉を押してくださった方、コメントをくださった方、
とても感謝しています!!

これからもよろしくお願いします(*^∀^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
アルゼウスゲットおめでとうございます。ポケモン秋になりましたね。また秋まで来たから冬の観覧車はどんな人なのか楽しみだね。ポケモン勝負楽しみにしてますね
ジャッキー・カン
URL
2010/11/14 03:26

マジですか!!!
ウチもハマりすぎて通常版買った一人ですw

あれすっごい面白いですよね!
梔愚
2010/11/14 12:31
動画☆すごく良かったです!
参考になりました。^^
ありがとうございました
明美歌
2010/11/14 13:04
ジャッキーさんこんばんは!

ありがとうございます(*^∇^*)

レベルが100だったのには、驚きました(^_^;)

冬のイベントも気になりますね♪

対戦はコンディションを整えて挑みたいです!
そのときはよろしくお願いしますね(*^_^*)
夏芽
2010/11/14 21:27
しぐさんこんばんは(^O^)/
マジですか!?
一緒に遊びたいですよねー(^O^)
無理ですが…。

ゴッドイーターってこんなに面白いゲームだったんですね(*^∇^*)
夏芽
2010/11/14 22:01
明美歌さんこんばんは!

本当ですか!?
嬉しいです♪
自分の好きなものを他の人も気に入ってくれると、とっても嬉しいんですよね(*^□^*)
夏芽
2010/11/14 22:04
夏芽さんww
寂しかったよww(;_;)
ってw私も、月末消えますが^^;
おかえりww\(^o^)/

スタスカバナーもw復活したよ☆☆
ほんとによかった(*^_^*)
なんか、記事のことに触れてなくてごめんm(__)m
まゆみ
2010/11/15 11:56
まゆみさんこんにちは!

全然お邪魔できなくて、すみません(>_<)
コメントありがとうございます(^-^)

スタ☆スカバナー復活しましたね!
よかったー(^O^)

いえいえ、内容なんて気にしないでください★
コメントいただけることが、本当に嬉しいんです♪
夏芽
2010/11/16 17:15
こんばんは!

ゴットイーター・・・
自分の高校でもかなり流行ってますよー
皆、休み時間通信やってますからね

自分は・・・お金がなくって・・・
Barrel
2010/11/16 22:27
Barrelさんこんばんは★

マジですか(^O^)

いいなぁ♪

私の学校では、やってる人いないっぽいんです(>ε<)
通信できなくて、さみしいんですよー(>д<)

Barrelさんも、お金に余裕ができたら、買ってみてください(*^∇^*)
夏芽
2010/11/17 19:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
消えていた・・・。 田舎のブーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる