田舎のブーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤバイんじゃない?てか、今回って愚痴なの?

<<   作成日時 : 2010/11/17 19:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8


なんだか最近疲れるなぁ…。


やっぱり、そろそろ進路決定しなきゃいけない時期だから、疲れるんだよね(´Д`)



自分的には歴史学部がある大学に行きたいんだけど、私の学力じゃあ、ヤバイんだ(;_;)



もっと進学に強い高校に行けばよかったな。と後悔してる(>д<)


来年はもう受験って考えると、頭が痛くなるなぁ(-_-;)


学校の図書館で、行きたい大学の過去問を見てみたけど、さっぱりだー(汗)


友だちも進路について悩んでる(._.)



やっぱり、ゲームばっかりしてちゃダメなのかな(ToT)


やる気になっても、実際に実行できないのが、今の自分だから、そこを改善しないと次に進めないわ…。



クラスの雰囲気は騒がしくて、授業に集中できないし、進度も遅くなっていくし、なんだか不安だなぁ(´・ω・`)



以上。

今日の夏芽でした(^_^;)
読んでくださってありがとうございます!

気持玉を押してくださった方、コメントをくださった方、
とても感謝しています!!

これからもよろしくお願いします(*^∀^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時

進路って憂鬱ですよね><

ウチもゲームばっかしちゃうんですよ〜
有言実行とはなかなか難しいものです( ; ; )
梔愚
2010/11/19 08:03
しぐさんこんにちは!
そうですよね(._.)
進路って不安が多くて、憂鬱になっちゃうんです…。

有言実行って難しいけど、小さな事からやってみようかなって思ってます(^_^)
夏芽
2010/11/20 12:04
夏芽さん!こういう記事もw大事ですよ〜〜
ブログにすることでw発散出来るんです!
私なんてwぐだぐだ満載ですよ!\(~o~)/

忙しいのにwコメうれしかったです(*^_^*)
私はwいつでもwあのブログに居るので←なんか照れるwこの言葉^^*照 夏芽さんの息抜き出来る時にw覗いて下さるとw喜びます(*^^)v
希望の大学に進めることをw祈ってますよ☆ 夏芽さん!ファイトww\( ・`∀´・ )/ 
まゆみ
2010/11/21 11:06
まゆみさんこんにちは!
確かに発散できます!!
皆さんが見てくれて、コメントしてくれたときとか、
なんだか悩みが少し和らぐんです♪

いえいえ(*^_^*)
私もこうやってまゆみさんがブログに遊びに来てくださるのが、本当に嬉しいんですよ(≧▽≦)
ありがとうございます☆
がんばりますね!!
夏芽
2010/11/22 15:51
こんばんは!

来年受験ということは同い年か!
自分は一応進路とか行きたい大学は決まってるんですけど、受かるかどうかって感じです(笑)
自分の高校、大した進学校ってわけでもないのに12月中には大体の進路は決めていなくてはいけないと言う意味不な感じなんですよ・・・

お互い、頑張ろう!!
Barrel
2010/11/24 22:21
Barrelさんこんにちは!
同い年なんですか!!

やっぱり自信無いですよね・・・。
私も12月中に決めろって言われてて、
ヤバいんですよ(>_<)
はい!
頑張りましょうね\(^o^)/
夏芽
2010/11/26 10:33
夏芽さん、お久しぶりです。

来年受験ですか…
進路を決めるのとか大変でしょうけど…
がんばってください!
なんにもできませんが…
応援してます(^∀^)
魅殊
2010/11/28 13:59
魅殊さんお返事遅くなってすみません(>_<)

応援ありがとうございます(o^-^o)
そう言ってもらえると、元気が出ます!
進路も逃げずに頑張りますp(^-^)q

コメントありがとうございました(^O^)/
夏芽
2010/12/14 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤバイんじゃない?てか、今回って愚痴なの? 田舎のブーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる