田舎のブーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS うわー!!!

<<   作成日時 : 2010/12/05 10:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

また更新しないうちに、日にちが経っていってしまった・・・。


こんなに更新しない自分に

「絶望したー!!!」



いつもこんな感じで始まっちゃってるので、
今日は早めに本題に行っちゃいましょう!



近況ほうこーく!!



まずは11月の最初に受けた、漢検の結果報告でもしましょうかね!

えー、自分的には自信が全く無かったんですけど・・・

ギリギリ合格しちゃいました!!

本当にギリギリだったんですよ

今回の合格ラインは155点で、
私も155点だったんです(^_^;)


いや〜危なかった(>_<)


まあ、合格できたのでよかったです♪

ちなみに、合格したのは2級です(*^_^*)



二つめ!

12月3日(金)に受けたエクセルの検定では、
時間内に入力は終了したものの、
後から友だちと「どうだった〜?」的な話をしたら、

私の関数式が間違っていたことが発覚!!

落ちたかもしれないという不安に駆られつつ、

ワープロ検定へ・・・。


ワープロ検定でも間違い連発!!

いつもはミスしなかったところまでミス!!!

ありえないくらい間違えたので、

これでも落ちるかもしれないという不安に駆られた夏芽であった・・・。



三つめ!

12月7日(火)から期末テストが始まります(@_@;)

今、ヤバいくらい追いつめられています\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今もちょっとした現実逃避でブログ更新をしています


これから勉強をしますが、しかし最近、全然集中できないのだ・・・。

『テストが終わったら冬休みだー!!!!!』

気合いを入れて勉強することにします!!!


ということで近況報告は終了です


今度はテスト後に更新予定です☆☆

冬休みに入ったら本格的に復活しようと思います☆☆☆


では、またテスト後に〜



「これから勉強しまーす・・・。」(ToT)/~~~By.夏芽

読んでくださってありがとうございます!

気持玉を押してくださった方、コメントをくださった方、
とても感謝しています!!

これからもよろしくお願いします(*^∀^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テストが続いて大変ですね。当分ポケモン勝負はお預けかな…。ジャッキーも今、スパロボLやっててポケモン放置だし…。テスト頑張って!陰ながら応援してます
ジャッキー・カン
URL
2010/12/05 14:36
お久しぶりです!

テストファイトです!
ウチはやっと終わって一安心、です( ´ ▽ ` )ノ
梔愚
2010/12/10 18:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うわー!!! 田舎のブーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる