田舎のブーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わったよ〜。

<<   作成日時 : 2010/12/12 09:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

テスト終わりました〜!!


やっと解放される・・・。



前回の更新では、
応援のコメント&気持玉ありがとうございました(*^。^*)

とっても嬉しかったです(^v^)



テストの結果は三者懇談の場で大発表〜なので

なんだか複雑な心境です(^_^;)


後は終業式まで休みなので、遊びまくります!!!


昨日は友だちとカラオケに行ったのですが・・・・・

妹はまだ中学生なのでカラオケ屋さんに入れないということに(;一_一)


妹たちだけ置いて、自分たちだけ入るというのはちょっと気まずいので、
入店は諦めて、近くの本屋さんに(ToT)







そこで私は思いついた!!!!!



最近発売された、マツコデラックスさんがCMをしている
話題のゲームを買えばいいんだ!

ということを☆


ということで早速ゲームを買いに♪



あっ!!!
あったー(^○^)


が、しかーし・・・・・・

店員さんにレジで
「その商品は先程売り切れました。」

というキツイ宣告をされ、いっきに地へ落とされる(+o+)

仕方ないので、Wiiポイント券だけ買って帰ることに・・・。


でも私は諦めきれなかった。

こうなったら意地でも手に入れてやる!!


と決意し、Amazonで検索!


はい!入荷待ち!!



ゲオオンラインで検索!



はい!入荷待ち!!!



どーなってんだよ(怒)

もう最後に懸けるしかない!!!!!



TUTAYAオンラインで検索!


あったー(^◇^)


急いで注文☆★


もう一つのマイクはAmazonで注文!


これで後は在庫次第・・・。

どうか届いてくれ〜(>_<)


今、発送待ちの状態です(^v^)





まあこの話題は置いといて〜


最近ハマってることがまた新たに増えたんですよ(笑)



それは・・・・・・・・







そう、いつも二次元ばかりを追い求めていた私が、
まさかの三次元突入ですよ。


ハマりすぎて毎日PVを見まくってるし、

嵐の番組も録画して見まくってるんです(*^◇^*)


ついにはコンサートDVDまで買っちゃいました(≧▽≦)


昨日届いたんですけど、
もう・・・・・・・・・・・・

感無量です。


特に、
大野くんがカッコいいし、カワイイし、

最強だ!



でも他のメンバーも大好きさ!

ニノは面白いし、

相葉ちゃんはゆるいところがまた良いし、

櫻井くんはRapがカッコいいし、知的だし、

松潤は濃い!!


とにかく嵐がよすぎるんです!!!



ブログ更新した後、また引き続き、
DVD鑑賞をしたいと思います\(^o^)/




では、さらばダ!


読んでくださってありがとうございます!

気持玉を押してくださった方、コメントをくださった方、
とても感謝しています!!

これからもよろしくお願いします(*^∀^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
テストお疲れ様でした。嵐は今すごい人気ですよね。妹がすごく嵐好きでファンクラブにまで入っているのですがライブチケットもファンクラブ入ってても入手困難らしいです。それからもしCD初回版買う機会ありましたら予約することをお勧めします。発売日にはもうすでにない状況になるらしいので…。
ジャッキー・カン
URL
2010/12/12 15:05
だっさあ〜!!大野とお似合いだぁ
れい
2010/12/12 21:57
ジャッキーさんこんばんは!
ありがとうございます(*^∇^*)
マジですか!
妹さんがファンなんですね(^O^)/
やっぱり今人気スゴいですもんね(^_^;)
CDとか今度から予約しますね(o`∀´o)
お得情報ありがとうございました♪
夏芽
2010/12/12 22:06
れいさんはじめまして!
こんばんは★

やっぱりダサいですよね…。カラオケ行って、歌わず帰るとか(;^_^A
本当に残念だったです(>д<)

大野とお似合いって嬉しいです♪

コメントありがとうございました(^O^)
夏芽
2010/12/12 22:10

テストお疲れ様です!

カラオケ残念でしたねっ><
ゲーム無いとかまじ萎えwwww
梔愚
2010/12/14 22:23
しぐさんこんばんは!
お久しぶりです(≧▽≦)/
本当に切なかったですよ(´Д`)
マジ萎えです(>ε<)
明日、ゲームが届くみたいなので、楽しみです(o^-^o)
届いたら、歌いまくっちゃいます♪
夏芽
2010/12/14 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
終わったよ〜。 田舎のブーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる