田舎のブーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌いたい・・・。

<<   作成日時 : 2010/12/15 13:06   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

あーーーー!!!

歌いたいよーーーーー!!!!!


早くゲーム届かないかな〜?

昨日病院から帰ると、
不在票が置いてあってマジ切なかったよ〜。


ネコの宅急便さん、本日もよろしくお願いしますよ(~ω~)



午後から届くみたいだから、
楽しみでしかたないよ♪


友だちとクリスマスパーティーをやりたいなあ。


なに歌おうかな〜?


よくカラオケで歌うのは

ランカちゃんの星間飛行だな〜☆★☆


他には、桜蘭高校ホスト部の環先輩のキャラソンかな〜(笑)

あの歌、歌詞がナルシストっぽくて笑えるんだよな〜(^O^)



みなさんはどんな曲をよく歌うのだろうか?

気になりますな(^◇^)




では前回の記事の嵐つながりで、締めたいと思います(^o^)/


偶然見つかった、面白い?動画・・・むしろ歌詞に驚いた



この動画を作った痴音ミクさんの替え歌は
どれも切なくて悲しいけど、何度も聴いてしまう(^_^;)

歌詞に地味に共感してますorz


あー!!!
動画消されちゃったみたいですね・・・。

それは残念ですが、仕方のないことですよ(-_-;)


では、また〜(@^◇^)/~~~
読んでくださってありがとうございます!

気持玉を押してくださった方、コメントをくださった方、
とても感謝しています!!

これからもよろしくお願いします(*^∀^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
カラオケジャッキーも行きたいなぁ〜。ジャッキーはロボットアニメ系が多いかな…。
ジャッキー・カン
URL
2010/12/15 18:21
こんばんは^^
コメうれしかったです〜〜^^*

今wカラオケ楽しんでる頃ですかww\(^o^)/
私もwほしいですwwマツコDXさん←違!笑
でもw本体も買わないといけません←
私はwテニプリのキャラソンが多いです(*^^)v
待った分wいっぱい楽しんで下さい^^☆
まゆみ
2010/12/15 21:12
お久しぶりです!!
カラオケですか、私もこの前行ってきましたVV

T.Mさんとか沖田さんとかティエリアのキャラソン歌ってきました!!
カラオケって行ってもすぐまた行きたくなります・・・VV
魅鬼
2010/12/16 18:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
歌いたい・・・。 田舎のブーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる