田舎のブーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry☆彡

<<   作成日時 : 2010/12/24 21:51   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4


今日は相葉ちゃんの誕生日です(≧▽≦)/

お誕生おめでとう!!


そして、みなさんメリークリスマス\(*^□^*)/


みなさん楽しい1日が送れましたか(o^-^o)?


私は朝、お布団の中から中々出られず2時間ほどニュースを見ながら、モジモジしてました(笑)

その後、お風呂に入って、ついでにお風呂掃除もしてました(^_^;)

グダグタな午前中でした☆

午後からは、

2時間ほどカラオケのゲームで熱唱して、3時半くらいから妹と、WOWOWで録画した、『レイトン教授と永遠の歌姫』を観ました♪


面白い映画でしたよ!

ゲームが欲しくなっちゃいました☆★


今日は昼間に雪も降ってホワイトクリスマスでした(^-^)

木がうっすらと白くなってて綺麗でしたよ(*^o^*)


今、放送中ですがMステX'masSPLiveが楽しいです♪

嵐ももちろん観ましたが、ポルノグラフィティやPerfumeや少女時代、KARAも楽しみだったんですよねー\(≧▽≦)/


こんな感じで、クリスマスイブを過ごした夏芽でした(*^∇^*)





では、前回の記事のコメントのお返事をさせていただきまーす(≧▽≦)ゞ


ジャッキーさん

ロボットアニメ系ですか!
なるほどー(^O^)
カッコイイですね☆☆☆
私は特撮系を歌いますよ(*^∇^*)


まゆみさん

ありがとうございます(^O^)/
カラオケ楽しんでます!
マツコさん欲しいですね(笑)
本体を買った際には是非(^◇^)
テニプリのキャラソンですか♪
私はよく桜蘭高校ホスト部のキャラソン歌ってます(o`∀´o)


魅鬼さん

お久しぶりです(^v^)
カラオケ楽しいですよねd(⌒〇⌒)b♪
T.M.Revolutionさんの曲がカッコよくて好きです(o^▽^o)
でも、歌うのは難しいんですよね(汗)
私も今度、沖田さんのキャラソンを歌ってみようと思います!!



では、またー(^u^)/~~~
読んでくださってありがとうございます!

気持玉を押してくださった方、コメントをくださった方、
とても感謝しています!!

これからもよろしくお願いします(*^∀^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャッキーも特撮系歌うよ。クリスマスは仕事でした。ジャッキーの場合相手がいないのでクリスマスっていってもケーキ食べるだけで普段と変わらないです…。今年もばっちりケーキ食べました。ブログでそのケーキ紹介しますので良かったら見てやってください。
ジャッキー・カン
URL
2010/12/25 16:25
ジャッキーさんこんばんは\(*^▽^*)/
特撮系も歌われるんですね!
同志ですなo(^-^)o
クリスマスにも仕事…お疲れ様です(^_^)
私の場合、恋人と甘いクリスマスなんてことは万に一つもないので、ケーキは家族や友だちと食べました(^_^;)
また、ブログにお邪魔しますね(*^-^*)
夏芽
2010/12/27 00:23
クリスマスですか・・・。
一年が終わるのって速いですよね
しかも年賀状を出さなければ・・・!!
大変です・・・。
魅鬼
2010/12/27 07:22
魅鬼さんこんばんは!
本当に速いですよね〜(^_^;)
年賀状やっと完成しました\(^o^)/
魅鬼さんも完成しましたか〜?
夏芽
2010/12/29 18:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Merry☆彡 田舎のブーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる