田舎のブーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS おおおーっと、終わるー!!!

<<   作成日時 : 2010/12/31 22:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もあと一時間ほどで終わってしまいますね!!!

速いものです・・・(^_^)


今年ブログを始めて、
こんなにたくさんの方とブログで出会えたり、
友だちになってもらったり、
楽しくて嬉しい一年でした(*^_^*)


普段の生活はあまり変化がなくて、
落ち着いて過ごせました。


高2になって変わったことは
授業の内容で専門教科が増えたことぐらいで、
「がんばるときには、がんばる!」って
自分的な気持ちに、変化はありませんでした(^o^)


あと、たくさんの検定に挑戦することもできました(*^-^*)

そんなことを踏まえると、
充実した一年だったのかなーと思います(-∨-)



みなさんもいい一年になりましたかー?



ところで、話は変わりますが…


今、私は大晦日の恒例番組「紅白歌合戦」を観てます(^O^)♪


みなさんはどうですか?


もしかして「ガキの使い!」のほうを観てますかー!?



私は何故か、紅白のオープニングでいきなり泣いちゃったんです(^_^;)


何故でしょう?

遼くんの開会宣言に感動したのかな?


私とあまり歳が変わらないのに、しっかりとした言葉を言ってたからね(^v^)


午後十時ごろに放送した『僕たちのふるさと ニッポン』でもウルッとしちゃいました(;_;)


両組とも素晴らしくて、
投票に悩んでます(>ε<)


この後も引き続き紅白を観ますねー\(^O^)/


大晦日、外は寒波の影響で、少し雪が積もりましたよ〜(^o^)丿
画像

では、みなさん
よいお年をー\(*^□^*)/

読んでくださってありがとうございます!

気持玉を押してくださった方、コメントをくださった方、
とても感謝しています!!

これからもよろしくお願いします(*^∀^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。本年も宜しQお願いします。
ジャッキー・カン
2011/01/01 16:49
ジャッキーさん
明けましておめでとうございます(^O^)/

今年もよろしくお願いします(^◇^)
夏芽
2011/01/01 18:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おおおーっと、終わるー!!! 田舎のブーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる