田舎のブーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます!

<<   作成日時 : 2011/01/01 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4


今日は、愛犬が脱走して大変でした(^_^;)


友だちを家まで送るときに、後ろを振り返ったら、愛犬が犬小屋を脱け出して、来ちゃったんですね( ̄▽ ̄)


そのまま走って逃げたので、ブーツに短パンのまま雪の中に突っ込んでいったら、案の定、ブーツの中に雪が入って、足はビチャビチャになっちゃいました…(ToT)


でも、その後、妹と友だちと一緒に無事捕獲しました(^v^)


夜は、TOKIO&嵐五時間半SPを観てました!


新春早々楽しませていただきました(o^-^o)


もう少しニノを出してもらいたかったですがね(^o^)




では、今年も『田舎のブーさん』と『夏芽』をよろしくお願いしますm(__)m
読んでくださってありがとうございます!

気持玉を押してくださった方、コメントをくださった方、
とても感謝しています!!

これからもよろしくお願いします(*^∀^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雪の中大変でしたね。無事保護できて良かったです。
ジャッキー・カン
URL
2011/01/02 15:00
夏芽さんww
あけましておめでとうございます(^∀^) ノ
昨年はw夏芽さんとw相互フォロー出来てwステキな年でした^^☆
今年もwよろしくお願いします☆
まゆみ
2011/01/02 18:33
夏芽さん
あけましておめでとうございます☆
去年は夏芽さんとブログで知り合えてすごく幸せな一年でした(*^ω^
今年一年またよろしくお願いします♪
夏芽さんにとって幸せな一年になりますように…☆
魅殊
2011/01/03 21:37
あけましておめでとうございます!!
雪の中お疲れ様です。
私の家の犬は離れても『ばいば〜い』と言うと
走って戻ってきますよWW

今年もよろしくお願いしますね!!
魅鬼
2011/01/04 19:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あけましておめでとうございます! 田舎のブーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる