田舎のブーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS コメ返です

<<   作成日時 : 2011/01/14 09:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも!こんにちは!!


この場をお借りしてコメントのお返事とさせていただきます。



前回の記事のコメントのお返事ですが、
遅れて申し訳ありませんm(__)m


読んでいるのですが、返すのが遅れてしまったという
失態・・・。

お許しください(>_<)



では、コメントをくださった順番でお返事です。



〜ジャッキーさん〜

はい!
車に轢かれたら危なかったので、
無事保護できて本当によかったです♪



〜まゆみさん〜

私もステキな一年を過ごせてよかったです(*^_^*)
また、本年もよろしくお願いしますね!!



〜魅殊さん〜

私も魅殊さんと知り合えて嬉しかったし、
幸せな一年でした♪
今年もよろしくお願いします(^v^)



〜魅鬼さん〜

ありがとうございます!
呼んだら帰ってくるっていいですね!!
呼んでも帰ってこない(泣)
今年もよろしくお願いします(●^o^●)



皆さんコメントありがとうございました♪

気持玉を押してくださった方もありがとうございました(^O^)/


今年もよろしくお願いします\(^o^)/

読んでくださってありがとうございます!

気持玉を押してくださった方、コメントをくださった方、
とても感謝しています!!

これからもよろしくお願いします(*^∀^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コメ返です 田舎のブーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる