田舎のブーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みダー!!

<<   作成日時 : 2011/03/08 10:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

テストも無事終了致しまして、
只今2週間のテスト休みとなっておりますww


今週1週間はフリーで、
来週は希望者のみの進学補習に行くことになっております・・・。



でも、テスト終わるとスッキリする〜\(^o^)/

気分がいいよね!


心置きなくDVDを楽しむことが出来るー!!


それを待ち望んでいたのだ〜☆



今日はお昼から友だちが遊びに来るし、
楽しみだな〜♪


一緒にカラオケでもしようかな(^◇^)♪



この休みと春休みには頑張って、
ウォーキングとフラフープとモムチャンダイエットDVDを併用して、
体重落とす&筋肉を少しでもつけなきゃ・・・。


今度は挫折しないように何か工夫してみなくちゃね(^_^;)



それでは、アディオース(@^^)/~~~


読んでくださってありがとうございます!

気持玉を押してくださった方、コメントをくださった方、
とても感謝しています!!

これからもよろしくお願いします(*^∀^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
休みダー!! 田舎のブーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる