田舎のブーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 中学の友だちと

<<   作成日時 : 2011/04/05 21:54   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3


今日は中学の友だち8人と遊びましたー(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

久しぶりな子もいたから、嬉しかったー!!

男子1人、女子7人が集まれました(^v^)/

最初に男の子が持ってきたPS3で戦国BASARA3を遊びました♪


ずっと前からやりたいって思ってたので、とっても嬉しかったな〜(o^v^o)


私は毛利元就と雑賀孫市を使いました☆

画質いいし、最高に楽しかった(≧▽≦)/


それから山本耕史さん好きの女の子が持ってきた「彼岸島」って映画を観ました!

グロくて怖い映画のはずなのに、白塗りの山本さんに大爆笑して、みんなのツッコミにウケて、全然怖くありませんでしたwww

何故かその白塗りの山本さんが薄桜鬼のちー様に見えて仕方なかった……o(^ヮ^)o


観ながらも雑談したり、お菓子食べたりして、とっても楽しくて幸せな時間が過ごせました(o^v^o)♪


またみんなで集まれるといいなって思います(*´∇`*)

絶対また集まるぞ\(^O^)/
読んでくださってありがとうございます!

気持玉を押してくださった方、コメントをくださった方、
とても感謝しています!!

これからもよろしくお願いします(*^∀^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
蟻澤のブログに訪問感謝です☆
これから夏芽さんのブログに
おじゃましますね∩^ω^∩
よろしくお願いします!
大勢で遊んで楽しそうです(*^^*)
いいな〜♪♪

蟻澤
2011/04/09 13:11
楽しかったね!
またみんなでbasaraしたいねえ…
今度集まれるのはいつだろう(^^;)
tea
2011/04/09 14:15
はじめまして!
時々、夏芽さんのブログを見てたりしていたのですがコメントするのを忘れていたりしていた…


中学の友達……

最近、会ってないですね

僕もバサラ3やってみたいなぁ〜
津都時 冬樹
2011/04/15 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中学の友だちと 田舎のブーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる