田舎のブーさん

アクセスカウンタ

zoom RSS コメントお返事

<<   作成日時 : 2011/05/15 23:00  

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

遅くなってしまいましたが、前記事のコメントのお返事をします!


〜蟻澤さんへ〜

私のブログにも訪問してくださってありがとうございます!!
最近ブログ放置気味で、Twitterにうつつを抜かしております(汗)
コメントのお返事遅くなってすみませんでした。
また蟻澤さんのブログにもお邪魔したいと思います(>_<)

みんなで集まれてよかったです!
とても、楽しかったですよ♪


〜teaさんへ〜

コメントのお返事遅くなってごめんなさい(>_<)
また集まれるような機会があったら一緒に行こうぜ!!
BASARAリベンジしたいね(^o^)丿
今度はスムーズな移動を期待します(^_^)


〜津都時 冬樹さんへ〜

初めまして!ブログ訪問ありがとうございます!!
コメント嬉しいです♪
お返事遅くなってすみませんでした。

私たちは結構ノリノリでみんな集まってくれるので、
長期休暇にはよく遊ぶんです^_^

BASARA3はグラフィックが進化していて、
陣地システムも面白かったです!
私もPS3を買ったらソフトも買うつもりです♪
いつになるか分かりませんが(汗)
冬樹さんもぜひプレイしてみてください!!




みなさん、コメントと気持玉ありがとうございました!

確認しているのですが、お返事が遅くなってしまいました(>_<)

すみませんでした。


また、みなさんのブログにはお邪魔したいと思っているので
気長に待ってくださると、幸いです(^_^)



それでは〜ばいちゃ(@^^)/~~~



P.S.

PCから見てくださってる方はお気づきになったかもしれませんが、
左側のサイドバーの一番下にウェブカレのブログパーツをつけました♪

ぜひ、クリックして遊んでみてください。

興味があれば、登録して遊んでみてください!
無料です♪


では、今度こそ、ばいちゃ(@^^)/~~~

読んでくださってありがとうございます!

気持玉を押してくださった方、コメントをくださった方、
とても感謝しています!!

これからもよろしくお願いします(*^∀^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
冬樹だった者です

BASARA3ってWiiでもあるらしいですね
でも高いんですよね
中古でも4000円以上するらしいですし(Wiiの場合



椎名 由紀
2011/05/17 07:59
スムーズな移動?
私にはちょっと出来ない!
あれでとても必死なの。

円形の移動で半周も違うんだから(^^;)
異常。
tea
2011/05/27 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コメントお返事 田舎のブーさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる